アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大受験生の元芸人TAWASHl(本名:島津健一郎)が4回も試験落ちたのですが何が原因ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

能力がない人は受かりません。

    • good
    • 0

いろいろ有名な先生に教わっていたけど、


結局勉強のクセ自体が変わらなかったのかと思います。
もう一度本気で目指すなら
YouTubeは辞めるべきだと思います。生活が苦しくなりそうですが。
    • good
    • 0

ただ単に勉強不足だったのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!