プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓こちら、ラーメンと餃子、美味しそうですか?m(__)m(*^^*)(^^)/

https://shogochiba.hatenablog.com/entry/2021/10/ …

A 回答 (5件)

良いと思います。


玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!

あの人が
美味しいね!
って言ったから
三月十日は
ラーメン記念日。
(プラス餃子)
    • good
    • 4

個人的な思いですが、外で(お店で)食べる餃子で美味しいと感じるものに出会う確率がかなり低いです。

    • good
    • 2

お店で出てくるものの「見た目」としては、いたって普通な感じ。


実際に美味く感じるかどうかは、食べてみないとわからないけどね。
    • good
    • 1

旅行費用やお値段を除けば、なかなかです。



僕のお気に入りは、お皿の要らない冷凍担々麺(200円程度)+
ローソンのニンニクなしで美味しい冷凍餃子(140円程度)です。
    • good
    • 1

ラーメン自体は美味しそうですが、それにしてもつまらないブログだね。


君のブログじゃ無いんだろ?
だったら写真一枚をコピペして貼ってくれよ。
重たいサイトを歩かされるのは迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!