プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日高屋と餃子の満州のダブル餃子定食ってどっちが美味しいですか?

A 回答 (1件)

両方とも食べたことがないので分かりませんが、よく餃子、チャーハンなど食べ比べしてて、バーミヤンの餃子は、味付けか少し濃いめで中にもタレ使ってて皮は少しもちもちしてました。

市販の冷凍餃子、大阪の王将監修の冷凍餃子、リンガーハットの餃子など食べ比べしましたか、市販の冷凍餃子の皮が薄めて軽い食感でリンガーハットのは、少し時間が経つとべちゃっとしやすく皮も薄めて軽い食感でやっぱり食べ比べした中だと大阪の王将監修餃子か、バーミヤンの餃子が美味しいと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!