アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢今日で43歳になってしまいました。婚活でいままで年平均5人ぐらいと出会うことが出来ましたが緊張とかで上手く話が出来ないので付き合う事が出来ませんでした。

会う服装とかは、綺麗目を意識して場合によっては、スーツを着ていきます。

この先、出会いも少なくなるだろうし、年齢で切られてしまうだろうし、婚活してても上手くいかず一生誰とも付き合えないだろうか?と不安です。

外国人となら付き合ってくれやすいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

お金があれば。

。。
外国人って結構図々しいので、バンバン金使わせてくると思いますが、それに耐えられられれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転手してまして、長距離走ってます。休みと時間は、無いけど年収600万位です。

どこに行けば出会うことできますか?

お礼日時:2022/03/12 17:25

40超えていたら、案件的に良い題材がないと無理だろう。


最低でも変な癖やおかしな癖や困った癖のない人でないと。
良い題材とは、自営で将来的に50年見通せる軌道に乗っているとか、資産が多くあるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。絶望的です

お礼日時:2022/03/12 17:27

>外国人となら付き合ってくれやすいですか?


付き合ってくれやすいと思います。
特に日本国籍を求めている女性には人気です。

外国人ユーチューバーの動画を多々観ていますが
日本人男性の魅力としては
自国や他国の男性と比較して
①交際するにしても順序を守る
②清潔、身だしなみが良い
③ズケズケ言わない
④礼儀正しい、道徳心が高い
⑤真面目、紳士的、優しい
⑥その他
などが挙げられています。

勿論、日本人全てが上記①~⑤に該当する
という訳ではありませんし
ビジュアルの好みもあるとは思いますg
日本の道徳を含めた教育や文化で育った
日本人は、外国人に受け入れられ易い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行けば結婚してくれる外国人と出会うことできますか?

お礼日時:2022/03/12 17:31

№3です。



以下は『外国人と結婚する方法』
で検索したら出てきました。

外国人と結婚したい!身近に外国人がいなくても出会いを掴む方法
https://www.bridalnet.co.jp/marriage_columns/244/

国際結婚の相手と出会った場所やきっかけとは?
経験者67人にアンケート調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.0000 …

自分の検索方法では手続きに関する記載が
多かったのですが
『外国人と出会う方法』
などで検索してみると
沢山出てくるかもしれませんので
あなたの方で検索してみてください。

自分が今まで経験した中では
農業や繊維関係、工場などで
従事する若い外国人女性は多々見た事があります。
そういう人達を紹介してもらえると良いと思いますが
それが現実的かどうかは分かりません。

水商売関係であればそれなりの店に行けば
居ると思いますので
健全な人を紹介してもらえれば
良いと思います。
暫く通う必要があるので
お金はかかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり水商売の店に通うしかないですか?歓楽街とかは、だまされるのが怖いので近づき辛いです。

自分が出入りしている工場とかでもあるいてるの見かけますが、知り合うのは、難しそうです。話しかけたら絶対怪しいしセクハラになるので。

お礼日時:2022/03/12 17:54

ロシア系は、それ専門のお見合いサイトがあります。


アジア系なら、それ専門のスナックとか
はたまたアジア系の飲食店とか
六本木辺りのバーとか

外国人は、どちらかと言うとお酒の場でナンパとかの出会いが多いと思います。

後は、異文化交流会とかでも出会えると思います。

最近だと、介護職とかコンビニの店員にも
多くいますよね。

お見合いか、スナックか、ラウンジやバーでナンパとかじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒の場は、出会いがあるとききます。自分お酒が全く飲めないので行くことが難しいです。ナンパする勇気がないです。40のおっさんにナンパされる相手にとっては、嫌がらせ以外の何者でもないですよね。

お礼日時:2022/03/12 17:58

40代後半男性です。



婚活で年平均5人と会えているなら、婚活のステージには立てているのですね。
うらやましいです。

今まで会えていた方がどのくらいの年齢層かわかりませんが、
同年代~年上なら確率は多少高くなるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、同年代位の人です。悉く断られてるので付き合えないですけど

お礼日時:2022/03/12 18:00

そう、だから外国人と言うのは、日本人には仲良くなる以前のハードルが高いです。



付き合ってくれるかどうか、以前のところでつまづくのが、落ちでしょう。
40のおっさんというところではなく、お酒飲めない、おしゃべり出来ないでは、話にならないかも知れません。 わりかし外国の人は、年齢は気にしません。

あなたくらいの年齢のイタリア人とかなら、お酒飲むし、おしゃべりだし、良くナンパしていると思います。

なので、日本人の男は、世界でもワーストで
モテません。
アジア系の女性とお付き合いしている人のほとんどは、お金目当てだと思います。

年齢のことを気にするよりも、もっと他のことを気にした方が良いと思います。

彼女いない歴=年齢である原因や理由をもっと考えるべきでしょう。外国人ならどうとかではありません。

あなたの身だしなみや性格から、何から何まで災いしているのだと思います。

決して年齢が理由ではないでしょう。
外国の女性が付き合っている男は、背年齢やハゲてる、背が低いくらいならザラにいます。

けど、身だしなみ、会話、行動力、レディーへの気遣いに欠けていては、誰ともお付き合い出来ないのは、必然です。

これが日本の女性だと、見た目も入るのでさらにハードルが高くなります。

とにかく外国人とのお付き合いを考えているなら、性格と経済力でしょう。
見た目は、身だしなみ程度で良いと思います。
よは、見た目程度ならアジア人男性と言う魅力は
あるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみは、ちゃんとして外に行く努力は、してますが、会話と気遣いが難しくいつも悩んでます。何話すかわからずいつも沈黙してしたり訳わからないことを言ってしまいます。

お礼日時:2022/03/13 09:41

外国人はそれ専門のスナックに行けば日本人中年男性はひくてあまただと良くききます。

彼女たちは不法就労者が多いと聞くので日本人と結婚したがってますが、結婚したとしても、お金の管理は自分でする事を進めます。あと、普通に本当に真面目に結婚考えてるなら風俗嬢も結構狙い目です。結構バツイチ子持ちの子とかもいるので本当に大事にしてくれそうならついてきますよ。
あとは普通にお見合いパーティーに行きまくるぐらいしかわからないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢とつき合うには、風俗にかよって特定の女性を指名して会い続けるしかないですかね?婚活パーティーも休みとか可能な限り行ってますがマッチングしないですね。

お礼日時:2022/03/13 09:46

№4です。



>やはり水商売の店に通うしかないですか?
手っ取り早いのは水商売ですが
お金はかかる上素性が分かりませんし
リスクも高いですから
できれば水商売は避けるべきかと思います。

以下のサイトによれば
マッチングアプリも紹介されていますが
そこにどれぐらいの外国人女性が居るのかは
分かりません。

付き合うメリットも多い外国人女性との恋愛!
出会いの方法とは?
https://orette.jp/mystyle/popular/27327/

他に、ナンパ(声掛け)が苦手なら
やはり手っ取り早いのはマッチングアプリだと思いますよ。

お住まいが地方なら近所に少ない可能性はありますが
とにかく手頃ですから利用する価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでる所は、地方です。近所に相手があまりいないですね。マッチングアプリやってますがマッチングしても遠距離が多くやりとりが続かないです。

お礼日時:2022/03/13 09:52

ま、逆に外国人だとお互い知らないこと、興味あることが多いと思いますので、日本人よりは話す内容はあると思いますけどね。


文化や食生活、習慣、日本で行きたいところなどなど

後、リラックスして話したいなら、なるべく自然のある場所に出向く方が良いと思います。
そこで深呼吸して話をする。とか

お酒の場だとまた話す内容の空気感も違うかも知れませんけどね。わりかし洋楽とかの話とか盛り上がるんじゃないですかね。

後、日本にいるなら、日本で行きたいところに連れて行ってあげたりするのが良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化や食生活、習慣とかの話がすぐでてきて聴ければいいんだけど、なかなか頭が回らなくて出てこないです。

酒は、まったく飲めないので酒の席には、行けないです。

お礼日時:2022/03/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A