電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気の設計図とか施工図が書けて(Autocad )、積算(見積)できるとお給料ってどのくらい貰えますか?

現在、大手ゼネコンで派遣(cadオペ)で働いてます。正社員で電気の会社(私がやるのは設計、積算)に受かったのですが、今の会社からとりあえず契約社員でまだ働いて欲しいと言われ、悩んでいます。給料的には同じくらいだと思うのですが、これから電気の設計積算を学ぶと自分のスキルアップにも繋がるので電気の会社に行ったほうが良いかなとも思っています。

将来のことを考えてどちらに進むのが給料アップに繋がるでしょうか?

A 回答 (2件)

将来の事を考えると


一度大手で仕事をすることは
役に立ちます。
    • good
    • 1

年令、資格にも依るとは思いますが、設計事務所で30~40万円くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!