dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな言葉は何ですか
ちなみに僕は『心』です

質問者からの補足コメント

  • 一番心にぶっ刺ったの人がベストアンサーになりますか

      補足日時:2022/03/16 15:40

A 回答 (10件)

おっぱい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwww
さよならwww

お礼日時:2022/03/17 15:23

「見切り品」



「半額」


冗談はとにかく「美」です。


欧米・・理
中国・・善
インド・・聖
日本・・美


士道とは、漢(おとこ)とはかくあるべきものだという
峻烈な美意識である。
    • good
    • 0

ベストアンサー



です、1番好きな言葉はd=(^o^)=b
    • good
    • 1

「妛」

    • good
    • 1

了解。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答をベストアンサーにしたらめっちゃ面白いwwww

お礼日時:2022/03/16 15:51

ぶち刺さる良いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
まあ好きな言葉じゃないんですけど、、、、、、w
画面キーボードのせいで誤字しましたwww

お礼日時:2022/03/16 15:49

私は「悪」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄貴カッコイイです
悪がいるから正義として居られる

お礼日時:2022/03/16 15:39

無料

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいものが今度はただの手に入るなんて、夢の話ですねー

お礼日時:2022/03/16 15:30

「お値打ちです」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいものが安く手に入ると嬉しいですね

お礼日時:2022/03/16 15:30

苺一絵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごといえば最近ニュースなっていますよね
あの人気のグループが、、、、、

お礼日時:2022/03/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!