プロが教えるわが家の防犯対策術!

「リメンバー・パールハーバー」

ロシアと日本を同列に扱ったゼレンスキーを国会で演説させちゃダメですよね!

SNSでは批判の嵐ですw


★日本の政府と民間を含めて様々な声援や支援、何十億もの支援して、アメリカで「リメンバー・パールハーバー!(真珠湾攻撃を思い出せ!)」とアメリカ人を煽るゼレンスキー。いやぁ、実に義理人情の欠片も無いゴミクズやな


★アメリカ国民に向かって「リメンバー・パールハーバー」って叫んだ奴が、日本の国会で何を訴えるの??? 「あなたたちが十分反省していることを私は知っています」とでも言うのか(笑)


★バイオラボの生物兵器開発に関しては、日本の731部隊を引用する予定かもね~


★「リメンバー・パールハーバー」なんて言う奴を日本の国会に呼ぶなんてとんでもない。設備がないという理由をつけて、せいぜい国会外の体育館かコンサートホールでやるべき。

★リメンバー・パールハーバーだの9.11を忘れるな、とほざくゼレンスキー。この男が国際ユダヤ資本の手先であることは明々白々。9.11の標的はゴールドマン・サックスやソロモン・ブラザースといった国際ユダヤ金融資本であった。New Yorkは"Jew York"とも言われている。

A 回答 (9件)

日本国は、講和条約に沿って本当に反省しているのか、それともそれは建前だけで本音では国家間の約束を破って今でも美化・正当化しようとし

ているのか、試しています
    • good
    • 0

ハワイの人にたっては騙し撃ちだったのは間違いない。

なにも不思議には思わない。安倍元総理もハワイの記念日に行ったのですから。

ゼレンスキー日本でもやってもらいたい。
    • good
    • 0

「リメンバー・ウクライナ」

    • good
    • 0

リメンバーとか関係なくウクライナ芸人の劇場型政治に日本の国会を提供するなんて狂気の沙汰としか言いようがない。

かのマッカーサー元帥は退任に当たって米上下員合同会議で演説をしたが、それぐらい重みのあることなのだと認識して欲しい。
    • good
    • 1

これは確かに悪手だとは思いました。

日本の国会で演説するのであればそれはそれでOKだと思います。日本はそんなにケツの穴の小さい国じゃないよって姿勢が示せるでしょう。
    • good
    • 3

ゼレンスキー大統領は政治外交素人なのでステレオタイプでものを言っている。


立憲民主党や共産党はリメンバー・パールハーバー言うとはけしからんと言って反対すればよかったのに。

もし、リメンバー・パールハーバーと言ったとき国会議員は退出すべきだ。拍手何てとんでもない。
バカが多いのが心配。
    • good
    • 1

ぷーちん怒るのも理解できなくもない。

(戦争はダメ、反対)

ゼレちゃん=プーチンから分けられた天然ガスを他国へ売りさばいてた様だししw 結局トップ同士の面子だけで犠牲はいつも一般市民だし。。。

詳しくは、これ、
    • good
    • 1

ダメだよね


二枚舌外交でロシアを怒らせ(独立条件でNATOには入らない)
それを他国に泣いて助けを懇願する 絶対に信用なら無い人間。
その一方で
総動員令で18歳から60歳までの男性は出国が禁止
戦争回避の一つの手段として 国民を盾としてロシアの攻撃阻止に、ロシアからすれば男は全員敵だが 死者が出れば二枚舌で一般市民と言い張る。
    • good
    • 2

どの面下げて国会に出てくるのかな、とシンプルに不思議に思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!