10秒目をつむったら…

私服で仕事可能なりました。
想定外に女子には不評です。
なぜ

A 回答 (5件)

やはり気をつかうからでしょうね。


あまり派手にもできないですけど、ダサいとか思われたくないでしょうし。
私は男で内勤なので服装は自由なんですが、いつもスーツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
確かに、自由と言われてもスーツです。

会社が用意した制服があるのは
時代遅れと言っていたのですけどね

お礼日時:2022/03/19 15:47

毎日同じ服を着るわけにもいかないので


被服費がかさみます。
自分のファッションセンスに自信がない人は
洋服選びが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるど、ありがとございます。

お礼日時:2022/03/19 15:41

制服の方が楽だからです♪



校則違反して迄オシャレしたい女はごく僅か…制服が有れば無駄な支出も減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/03/19 15:40

制服は楽ですからね何を着るか考えなくて済むので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/03/19 15:40

服を何着も買わないといけないから。


一度着た服は、皆覚えているものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます。
通勤の服じゃダメなですかね

お礼日時:2022/03/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!