アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は現在、投資信託で日興アセットマネジメントの財産三分法に40万円投資してます。まずまずのプラスで運用してますが、このまま継続すべきか迷ってます。皆さんはどう評価しますか?

A 回答 (5件)

チャート見ました。

さすがに昨今の状況から一旦急激に基準価額が下落しましたが、比較的立ち直りも早いようですね(面白いです)。基本的にはよい方向に進んでいるようですのでこのまま継続したらよいと思いますよ。
    • 0

・迷っている原因はなんでしょうか。

・自身の投資方針、運用方針が明確であれば、基本的には迷うことはないはずです。

・ここからどうなるかの予想云々よりも、まず自分の投資スタンス、目標や運用スタイルを定め、それを状況に合わせてよりよいものに磨いていくことを考えることでしょう。
    • 0

ウクライナ情勢でも下がりませんでしたか?それは凄い。

ウクライナ情勢が終わってから次の銘柄を真剣に考えましょう。
    • 0

年初から2割くらい下げているはずで、それでもプラスということはそれなりに長期で持っていたと思われます。

とりあえずボラティリティの高い現状からいますぐ逃げたいなら売ってもいいですが、すでにここまで下がってしまっているので、いま売るのは狼狽売りになってしまいます。

基準価格は少なくとも年内には昨年末くらいまで持ち直すと見ているので、私ならまだ売りません。

当面の下落にメンタルが耐えられて、今後1年以上保持し続けても問題ないなら、ホールドです。
    • 0

何%プラスになったら辞めるというのを決めてから運用すればいいのでは。

ずっと持っておくだけというのは辞めましょう。
    • 0