プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、アダルトサイトや画像を見ていますがおかしいことでしょうか?
周りからおかしな目で見られます。

A 回答 (5件)

起つうちはうちは良いんじゃない。


起つうちは、、、。
    • good
    • 0

周りからおかしな目で見られるということは、あなたが、


アダルトサイトや画像を見ていることを周りから知られている
ということですよね。
見ることは、おかしくないが、知らていることが
おかしいです。
    • good
    • 2

わざわざそのことが、分かるように、周りに公表したり、見せびらかしたりすることが問題だとして、おかしな目で見るのです。


この種のことは、周りには内緒で、秘密に行う種類の行為だという共通の認識が、ほとんどの人にあるからです。
それは、裸で街中を歩いていたり、電車の中でエロい写真集を広げて見ているのと、ほぼ同類、いっしょの行動です。もちろん、これらは、猥褻物陳列罪等の法に触れますが・・・。
    • good
    • 3

周りから見える状況で見るから、おかしく思われるのでは?


こっそり見れば何も思われないです。みんなそうしています。
    • good
    • 4

毎日、アダルトサイトや画像を見ていることを知られてるんでしょ?


普通は個人の秘事で楽しんでる分にはおかしくもないです。

知られたら変な目で見られてもおかしくないです。
秘事にしてなかった事がおかしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!