アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフルーツを手に入れたのですが、食べ方、味などが分からず困っています(つД`)ノ名前など分かる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか

「このフルーツは何ですか??」の質問画像

A 回答 (1件)

メロンのようなひび割れがある実ですね。


調べてみたところ、ハミウリによく似ています。
ハミウリならそのまま切って食べられるそうですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F …
https://shotaroblog.net/hami-melon/
https://item.rakuten.co.jp/benikou/c/0000000349/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ハミウリ!調べてみました!
これですね!!助かりましたありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2022/03/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!