プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田の政経・法、慶應の法のなかで好きなのは、どの学部ですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

早稲田の政経や法は、比較的真面目な政治家、評論家タイプが行くイメージ、慶応の法法はロースクール経由で学生時代からそのまま弁護士になりたい人が行くイメージ、慶応の経済はとりあえず大企業に就職したい人が行くイメージ、慶応の法政は要領がいい商社とかマスメディアを希望してる人がいるイメージ。

    • good
    • 0

早稲田大学政治経済学部




あんま知らんけど
    • good
    • 0

早稲田政治経済学部ですね。



国語だけ、英語だけ、のように1科目だけたなら、文一合格者や理3合格者以上に賢い人も多くて、単純に賢い人が多いですよ。
あとなにげに政治家と弁護士が多いです。
    • good
    • 0

早稲田法学部です。



日本最高レベル天才弁護士の出身大学です。
    • good
    • 1

慶應経済>政経の政治>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>早

稲田法>慶應法
    • good
    • 0

「私が好きなのは」と言う意味であれば政経学部。

大学に関わらず法学部が嫌いなので。

ちなみに私大の法学部卒ですが、もちろんここも嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!