dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜で暗いのに野球帽をかぶって車を運転してる者がいますが何の意味があるんですか。

A 回答 (7件)

習慣じゃないですか(^^)

    • good
    • 0

夜はあまり効果がないと思うけど、夕方や朝の太陽の位置が低くて眩しい時には、頭を少し動かすだけでサンバイザーやサングラスよりも効果があるのです。

夕方からそのままかぶっていたのではないかと思います。
    • good
    • 1

阪神ファン

    • good
    • 0

自分の頭の反射が眩しいから。

    • good
    • 0

寒い

    • good
    • 0

パンツと同じです。

    • good
    • 1

ハゲ隠し。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!