アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「南北朝鮮地域」。



停戦協定が壊れて、「チョソン戦争」は始まるでしょうか?

A 回答 (4件)

今はありえないかな。

SWIFT停止されたら困るニダから。
何のメリットもないばかりか、協力国もないニダあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

お礼日時:2022/03/23 02:32

こんばんは

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼日時:2022/03/23 02:32

正確に言うと朝鮮戦争は「始まる」云々以前に現役バリバリで続いています。

質問文にもあるように現在はあくまでも「停戦」であって「終戦」はした事がないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。

お礼日時:2022/03/23 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!