最速怪談選手権

れいわ新選組は日本の救世主。
自公政権は日本を破壊していく悪魔。

自公政権は日本の為になることしましたかな?

A 回答 (9件)

山本さんは政治家としてではなくて


政治に対して文句いいたい一般市民の代表のようなものであって
あんな素人は文句言うのが精一杯であって
政治家としては何の仕事もしてないですよ?
邪魔なので辞職して欲しい
    • good
    • 0

>れいわ新選組は日本の救世主。


 →ほう、あの原発事故の際に「日本はベクレてる」と喚いて東北を貶め、自身はさっさと東南アジアに逃げ、ベクレてないことがわかるとこっそり日本に帰ってきて何食わぬ顔で国政を論じる奴が救世主だと? 竹島問題については「韓国にあげちゃえばいいじゃない」とほざいた奴が救世主だと? あなたの言う救世主とはもしかして日本以外の国にとって、ということか。

自公政権は日本を破壊していく悪魔。
→これは頭から否定はせんが、プラスの面もないわけではない。

自公政権は日本の為になることしましたかな?
→とりあえず多くの国民が飢えることの無いレベルには国を維持している。逆にれいわはこれまで何もなしてはいない。あるんだったら言ってみな。

 正直言って、あなたのやり方だとれいわ新選組にとっては脚を引っ張るだけの存在だと思うぞ。
    • good
    • 0

れいわ新選組は日本の準テロ等準備団体。

立憲共産党は日本を
特亜に売り飛ばす反日外道。
特定野党は日本にとって百害あって一利なしの癌ですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

れいわの山本は


万死に値する人間である、と言われるほどの悪

Worldneoはよく吠える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吠えるほど自公が無能

お礼日時:2022/03/23 09:47

ひろゆきのほうが令和よりましだわ

    • good
    • 2

日本の為とは、何?

    • good
    • 2

たいした思想もなく、


ただ士分になりたいだけだった新撰組と
ただ国会議員になりたかっただけのれいわ新選組。
どちらも必要とされない烏合の衆ですな。
    • good
    • 2

れいわ新選組は日本に何をしてくれた?


体の不自由な半病人を議員に仕立て上げて、その人達が仕事できるように税金を使って議事堂をリフォームした...年に何時間居るか分からない時間のために
次回の選挙では盲目の人でも送る気なのかねぇ
    • good
    • 4

自公連立20年・・・


公明党は、「政治を監視せよ」という命題の元で、学会が国会に送りだした政治組織でしたが、いつの間にか「ミイラ取りがミイラ」になって、監視どころか迎合してしまいましたね。
公明党の代わりに「れいわ」が伸してきていますが、果たして監視できるかどうか?
是々非々で都合よくやっていくような気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!