プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっきから胃が気持ち悪いのと少し痛い症状があって 胃腸炎かなって思って熱を測ったら36.8℃でした 思い当たるとすれば、自分の癖でよく噛まないで飲み込むことがあったり 昨日果汁グミを1袋みんな食べちゃったことなんですが
グミって胃もたれとかなりますか?

A 回答 (4件)

わからないですが、


あまりかまないとかなら、胃に負担がかかっている可能性はある

ストレスでもなる
胃腸炎かはわからない
    • good
    • 0

風邪とかかもしれないので、様子見てください

    • good
    • 0

胃もたれしそうですね~。

グミって消化悪そうな気がするし。

噛まないのもよくない気がするし。
    • good
    • 0

もし心配でしたら消化器内科を受診されたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!