アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっさの判断が出来ないって異常でしょうか? 
分からない事をお客さんに聞かれ、4ヶ月も経つのに
あのーそのーしか言えず…もういいですと言われる始末です。
誰かに聞くとかすればいいのにと後から後悔しています。お客さんには、本当に申し訳ない思いがあります。
やはり、レジ向いてないんでしょうか?

A 回答 (3件)

4ヶ月は待たせ過ぎです。

せめて分からない時はすぐ近くの店員に聞くようにしてください。または上司に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 07:32

とっさの判断ができない人は一定数いると思います。


でもそこで後悔したり、申し訳ない気持ちを持てる人はあまりいなくなってきたように思います。そしてその気持ちがあなたを成長させると思います。無理せずに頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 07:33

あのー、それはですねレジ以前に仕事にまともに向きあってないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!