電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員として働き始めた者ですが、仕事を教えてくれる人が日系ブラジル人で、言っている事が半分くらいしか分からず、こちらの言っている事も半分くらいしか伝わってないようです。派遣先の上司は日常会話は普通にできる人だから大丈夫と言っていましたが、会話がスムーズにいかず仕事も教える方もこちらもうまくいきません。昨日、言われたのですが、あと一週間で一人で任されるらしいのですがとても無理です。何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

派遣元の営業担当に相談してください。



その派遣元営業から派遣先に連絡が行って、便宜を図ってくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 17:13

その程度の人間という事。

    • good
    • 0

派遣先の上司に言ってください。

それで解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 18:09

その悩みをそのまま、その日系ブラジル人の人の上司に報告する義務があなたにはあります。



それは告げ口ではなく、社会人としての責務となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!