アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きたら、消した記憶のないエアコンが止まっていた。停電でもあったのか。それとも、ブレーカーが落ちたのか。ブレーカーといっても、18℃で暖房つけてるだけだから、落ちるとも思えないけど。

A 回答 (3件)

寝てるなら消した記憶がないのもわかるんだが?

    • good
    • 0

夢遊病です。

    • good
    • 1

エアコンじゃなくて、記憶の方が消えてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!