電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメディアンのゼレンスキーの演説に立ち上がって拍手してた庶民議員達のせいで、国会が、ゼレンスキー政権の日本支部に見えませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 庶民根性持ってる人達がその中から代表選んで、政治家を送り出すようになってから、議員の質も価値も落ちた。白人の飼い犬のようになっている。

      補足日時:2022/03/26 15:30
  • 民主主義国は、扇動家に騙されやすい。

      補足日時:2022/03/26 15:32

A 回答 (3件)

日本の国会議員のバカさ加減なんて今に始まったことじゃないですよ(笑)

    • good
    • 2

いい演説でした。



北朝鮮やロシア、中国ではイエスマン以外は毒殺や炭鉱行き、暗殺でしょう。

今は共通の敵プーチンを痛めつける強力が大事です。
    • good
    • 0

ゼレンスキーさんのあごの影が、髭に見えてしまい



イスラム国の指導者が、日本の国会で演説しているように見えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!