プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強は予習より復習の方が大切だと思います。
やはり、理解してすすめるのがいいとおもうのですが、どうでしょうか?
私はなんとなく焦っていて、どんどん進める傾向にありますが・・・。

A 回答 (1件)

やり方は、人それぞれ合う、合わないってのもあるから、


やっていきながら、自分に合ったものをいかに見つけるか?
のほうがいいと思うけどね。

>理解してすすめるのがいいとおもう
やってみて、あなたがそう感じた、やりやすい?と思った、
吸収力がいいと思った、そう感じたなら、
それをやったらいいと思う。

これが唯一無二の正解!、、、なんてものはないから。
いろいろあれもこれも、とりあえずやってみるのが
いいよ。
そこから、自分で取捨選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分なりに工夫が必要ですね!
頑張ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!