アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度,車で1.5時間くらい離れた場所(派遣先)に転勤になりました。会社事情で出勤初日には寮が間に合わず,今の所から通います。練習ついでに派遣先から1番近いショッピングモールまで行こうと思ってます。
ショッピングモールと派遣先は車で10分ほどの距離です。
Yahooカーナビではモール・派遣先共に1時間ほどで着きます。Yahooカーナビと車に付いてる物,どっちが信用出来ますか?

質問者からの補足コメント

• 5年ほど前の就活で,駅から会社まで(徒歩)をGoogleマップで検索し,信用したところ反対方向に行き,会社説明にギリギリになってしまった事からGoogleマップは信用してません。

A 回答 (3件)

ナビで1時間と出てるなら、1時間半と考えて下さい。

運転に不慣れなら2時間。
    • 0

どちらも、大差ないですね。

あくまでも、到着予定は目安ですから・・・

Google Mapとか地図アプリをカーナビとして利用するのは、絶対に避けるように
カーナビアプリと違いGoogle ストリートビューでは車で撮影したところがないような狭い道を案内しますからね
カーナビアプリは、基本的に車のナビと同じですね。
ただし、車のナビって更新費用って金がかかるから、更新していない場合があるが、カーナビアプリについては、基本的に最新の地図データって点だけがメリットですね。
    • 0

どっちも似たようなもんです、誤差はたいした事無いよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。