dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの昆虫食を教えてください

A 回答 (3件)

イナゴは経験アリです。

小エビの佃煮みたいでした。
ファブル(漫画)によるとバッタも焼くとエビみたいな味だと表現されています。
「オススメの昆虫食を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小エビみたいな味なんですね
ありがとうございます試してみます

お礼日時:2022/03/28 11:55

「ヘボ飯」「ヘボ五平餅」は奥三河、南信州方面の昔からの郷土食です。


(ヘボ=黒スズメバチ)
 
http://gifu-kiwami.jp/products/412/
 
また
    • good
    • 0

食べたいとも思いませんが、イナゴもありますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!