電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になることがあるとすぐ病院に行きます。
安定剤を貰っててあまり働けてないので、病院代がもったいないです。あまったお金を娯楽費にしてます。
病院に行くために働いてるみたいだけど仕方ないですか。

A 回答 (3件)

薬をもらうためだけに病院へ行くと高くつきますね。


同じ薬を個人輸入すれば安くできます
https://osakadou.cool/
https://whats-health.co/
    • good
    • 0

私も結構そのタイプでしたが、医師に病は気からですよといわれました。


全てでは無いですが程々がいいですよ、60までに亡くなる人の確率を見てください、気が楽になりますよ。
    • good
    • 2

病院に行くことが


あなたにとっての安心なら
安心代みたいなものですね。

私ならよほど必要が無い限り行きませんが。
また、薬も飲みません。
薬は抵抗力をなくし、更に薬を必要とする身体を
作ってしまうので、どっかで断ち切らないと
一生、薬のお世話になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!