プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそもフォロアーが11万人近くいることが不思議。
比例復活だろうが 投票した人は 何が良いと思って?

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。皆さんありがとうございました。
    真面目な返答をいただきホッとしています。
    しかし訴えている彼女も、全面的に信じられるかというと微妙なんですよね。

      補足日時:2022/03/28 18:18

A 回答 (5件)

フォロアー=支持者ではありません。


ネタとして彼女を観察していて楽しんでいる人。
アンチだからチェックしている人などもいます。
目立つ行動発言をする人ほどそういう系統のフォロアーが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全てが好意的な人たちばかりでは無い!
って、自分が浅はかでした。

お礼日時:2022/03/28 18:22

あの「殺すぞ」発言の西宮市元市長の今村岳司氏は、自治体職員時代からの同志だそうだ。


やはり類は友を呼ぶとは、よく言ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 18:20

毎日、韓国の悪口を書いて満足している人がいる


日本には数万人のアホがいます
アホにも投票権がありフォロワーになる権利もあります

一般社会では通用しませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 18:20

自民党ってことだけが魅力なんじゃないですかね?


逆に野党にいたらいたでパヨク受けしそうな不遜な態度をとってますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 18:19

馬鹿な頭固いネトウヨがフォローしてるだけですよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!