プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年無職の29歳ウーバー配達員ですが、仕事がありません。ウーバーイーツが儲からなくなりこのままでは貯金がつきて死んでしまうかもしれません。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

なんで20代で仕事がないのだろう。


ウーバーが出来るなら 少なくとも自転車は運転できるはず。
ならそこそこの仕事は可能だろうに。

もっとも 日本で餓死はほぼない。
なんとなればフードバンクなどの支援団体や 社協の法外援護金制度を頼るのも良いだろう。
市役所に相談すると良い。
    • good
    • 0

時間給や日雇いなど、せめて収入の見込みが付く労働をする。


ウーバー配達員は、本業を持つ者(社会人、学生)がスキマ時間を有効活用して一稼ぎする働き方。
稼げても稼げなくてもどっちでもいいやー、稼げたらラッキーという余裕のある人がやる。
コンスタントな収入が保証されないので、稼ぎの主体にはならない。
    • good
    • 0

いや仕事はあるよ



うちも募集してる

君が探してないかより好みしてるだけだよ
    • good
    • 1

すかいらーくなどのファミレスが配達員を募集しているのぼりを見ます。


時給1000円(東京)ぐらいだったと思います。バイクだから楽だと思います。そのバイトをしながら就活したらどうでしょう。
    • good
    • 0

就職するかは別として新しい仕事を探すことで気分転換にもなると思うので、手を出してみるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!