電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ人は、現実に戦争難民になっても、戦場に送られても、ドラマ(大統領の演技)を見ていたいのですか?

A 回答 (7件)

もうひと波乱ありそうだな


現地1ヶ月後はどうなつているだろう
    • good
    • 0

> 国の指導者の狂気



だから戦争の文句はプーチンにいえって話じゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界を味方につけたからあのように強気な発言で、正義の被害者の顔して戦争煽ってますが、世界が味方につかなければ、あの国はお終いでしたよ。その責任は大統領にあります。

お礼日時:2022/03/28 17:06

国民を死と恐怖に巻き込んだのはゼレンスキーかもしれんが、


死と恐怖を直接的に巻き起こしているロシアには何もいうことないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアはあえて言わずも分かるでしょう。
私が今、問題にしてるのは、ウクライナの指導者についてです。国民の指導者としての落ち度を一ミリ足りとも持たずに、全てロシアのせいにして世界を味方につけ、民間人に犠牲が出ている事実を目の当たりにしながら、世界に戦争を煽り被害を拡大しつづけ、難民そっちのけで、戦いを終わらせる努力を怠っている国の指導者の狂気について、指摘しているんです。

お礼日時:2022/03/28 16:42

芸人をヒーローに押し上げたのはロシアの功罪だろ?


ロシアが撤退するまで支持はかわらんだろ
もしくは大統領が逃亡するまで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民を死と恐怖に巻き込んでおいて、逃亡が許されるわけありません。ここまでの状態になってまで、戦いに狂ったように煽り立てているのだから、狂気としか言いようがありません。

お礼日時:2022/03/28 16:20

そうだね アメリカのシナリオ。


西側の報道が全て真実で 戦場ではウクライナが断然優勢と報じられるから、
大本營發表は都合のいいことしか報道しない。
    • good
    • 1

戦争下の今、そんな余裕があるはずありません。


あんた、〇がおかしいんじゃないの?
そんなことを考える人がいる、という国が、恥ずかしい…
    • good
    • 2

指示しているのは現職大統領です。


コメディアンは過去の職歴です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この戦争も、脚本家が書いていたシナリオ通りだったら?

お礼日時:2022/03/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!