dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所に行ってます。車線変更でウインカーって毎回自分で消してますか?それともハンドルの傾きで勝手に消えますか?

A 回答 (3件)

車線変更時は戻らないのと、もどしたということを教官に理解させるために


戻す作業が必要でしょうね
    • good
    • 1

自分で消す意識が無いと付けっぱなしになるぞ。


これは右左折時も同様だ。
    • good
    • 2

毎回、自分で消しています。

ハンドルの傾きは何度かわかりませんが、車線変更くらいでは消えないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!