アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争の末路は、南北朝鮮、東西ドイツのように東西ウクライナに分割されますか?

A 回答 (4件)

国民の4分の1が海外に逃れています


ロシア軍が撤退しても家も仕事も無ければ
戻ってはこないでしょう

人が生活できてこそ国です
また、親露、反露で疑心暗鬼になり社会の秩序も成り立たない
政治が不安定だと社会保障も成り立たない

ウクライナを捨てる国民が増えると思います
    • good
    • 0

ニュース解説を思い出していくと・・・1番様が書かれていますように、当初は『ドニエプル川で東西』という結末が予想されていました。



でも、ロシア軍の侵攻が停滞していることから、私が想定する結末は

その1
 旧インドが宗教上の問題で「パキスタン」「バングラディシュ」が出来上がったように、親ロシア派の多い州が分離独立。

その2
 イスラエルのガザ地区の様に、国内に分離された地区(親ロシア)の誕生。

その3
 昔のポーランドが大国の思惑で分割された様に、親ロシア派の多い州がロシア領になる。

その4
 和平[NATOへの非加入とか、軍備を配置しない]となり、クリミア半島の実質支配問題だけが残る
    • good
    • 0

神ぞのみ知る

    • good
    • 0

それが一番早いけれどね。


ドニエプル川で東西とかね。

でも、無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!