アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントで頂いたお花なのですが、このお花のお名前を教えてください。よろしくお願いします!

「このお花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ぱっと見た感じではベルフラワー(オトメギキョウ)に似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://garden-vision.net/flower/agyo/c_otomegik …
https://greensnap.jp/search/tags?id=51449
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像もわかりやすく、解決できました☺︎
大切にお世話したいと思います。

お礼日時:2022/03/28 22:13

サイネリアかな?たくさんの青紫の種類があります。

爽やかですね。
「このお花の名前を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
サイネリアも綺麗ですね!

お礼日時:2022/03/28 22:10

右が咲いてますけど


オトメギキョウだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
これから咲くのが楽しみです。

お礼日時:2022/03/28 22:11

トルコキキョウかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
いろいろなお花の名前があり、勉強になります。

お礼日時:2022/03/28 22:12

りんどうですかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!