アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社面接のときに利用者25人集めたら5万円アップをするいって入社を決めました今年の1月に25達成できましたそれなのに給料のベースアップがありません上司は県外です。ラインを出しましたが既読のみどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

それをネズミ講と言います。

明らかに労働基準法違反です。
それを聞いて入社を決めたあなたも犯罪者の一人です。
ベースアップは未だに無いようですが、もし5万円アップさ
れたら、その時点であなたも同罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/02 16:53

面接のときの録音を、言った方に聞かせれば?


そもそもベアが5万円もアップするなんて
信じるのも、なんだかではあります。
    • good
    • 0

会社に言ったらどうですかね?上司にLINEしても返事がないとのことを伝えて。


それが駄目なら労働基準局ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!