アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種をした後、
副作用がでた場合、仕事を休みのには有給休暇扱いになるのですか?

A 回答 (5件)

勤務先の規程によります。


通常は、有給ではなく勤務扱いの特別休暇になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社に聞きましたら公休扱いと言うことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 19:09

その会社により違うかも、公休とかもあり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社に聞きましたら公休扱いと言うことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 19:08

うちの会社も有給休暇を優先して使うことになっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社に聞きましたら公休扱いと言うことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 19:08

うちの会社の場合はそうなりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/03/30 07:11

勤務先、会社によって、取り扱いが違うと思います。


まずは、勤務先に確認しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勤務先に聞いてみます。

お礼日時:2022/03/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!