電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の友達がいないことは遊び人でないと言うことで自慢になりますか?

A 回答 (4件)

自慢になる場合もあれば、逆効果のときもあるでしょうね。


異性の友達がいない=遊び人ではない、というのは必ずしも当てはまりません。
いろんな人間関係があると思います。
    • good
    • 0

成りません。

むしろ【遊び人では無いと言う事を恥じるべきです。】例えを言います、【少ない脳ミソ】で理解して下さい。勇者・戦士・魔法使い・僧侶・遊び人、がいます。レベルがどれだけ上がっても勇者は勇者です。けど、遊び人はレベル20以上で有れば、魔法使い・僧侶より上クラスの【賢者】に成るんですよ!またレベルMAXの遊び人だとパルプンテ連発です。これを現在に置き換えると会社員はレベルが上がっても何時まで経っても会社員でしかありません。けど遊び人には様々な経験・知識があります,当然、会社員の知識もある者も居るでしょう、遊び人はあらゆる可能性を秘めた存在なのですよ!…………これと似た様な事、昔就職セミナーで演説したら拍手喝采でした。こう言った考えを持つのも遊び人の特徴です。
    • good
    • 0

同性の遊び人が居たらどうでしょう

    • good
    • 0

自慢にはならない、人によっては誠実なんだなって思うだろうけど高校生とか大学生で異性の友達いないのはあ、、、ってなるかも 中1が何言

ってんのって感じですけどごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!