dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店のアクリル板要らなくないですか?

あれ不潔で邪魔なんですよ

質問者からの補足コメント

  • 国立感染症研究所が、エアロゾル感染を認めた事により
    マスクまアクリル板も全部無意味という事でした

      補足日時:2022/03/30 19:11

A 回答 (4件)

ちゃんとアルコールで拭いてないとこもあるしね…


逆にやばい
    • good
    • 0

アクリル板が白濁しきってるようだと、消毒をサボってる証拠だから「邪魔」だといえるが、きれいに磨かれているなら「必需品」です。

    • good
    • 0

アクリル板に限らず、不潔と思うお店には立ち入らない自由がこちらにはあるのですけどね?


不思議な方・・・。
    • good
    • 1

なんで不潔なのかが判らないのですが


対面との飛沫感染を防ぐには必要な物ですね
食事をする際はマスク外しますしね

客が離れた後は、しっかりと消毒と清掃は行うのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!