電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアとウクライナが停戦になったら、ロシアへの経済制裁も解けて、元に戻るのでしょうか。

A 回答 (5件)

「停戦」ですからね。



「まった」の状態なので、経済制裁は解けないでしょう。

プーチンが辞任するなりして、世界が認めるような新しい政権になれば話は違ってきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/31 04:10

ならない。

続く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/31 04:10

戻るわけ無いじゃん、ロシアが闇雲に壊し破壊した町戻るのに何年もかかるよ。

十年はかかるかな、学校も行けないだよ、人は死に飢え仕事はない、ロシアは知らんぷりしてる
阪神淡路大震災でさ、何年かかったと思う?復興までに。仮設住宅に何年人がいたと思いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/31 04:10

表面的な経済制裁は解除されても、その後遺症が大変。


犯罪者が刑期を務めあげても、世間の目は冷たいまま。それと同じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/31 04:11

うーん。

微妙なライン。今ウクライナもロシアも、色々やばいから、あんまり戻らない可能性のほうが高いかも!日がたてばいつかは戻りますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/31 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!