プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢制限で警察官にはなれませんでした。警察官のように市民生活を守る性質の職業ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢制限で無理です。あと警察官のように捜査や逮捕を伴うものでないと

      補足日時:2022/03/30 23:38

A 回答 (8件)

検事はどおかなっ。

    • good
    • 0

SECOM

    • good
    • 0

捜査や逮捕はありませんが、市民生活を守る、、、



ということなら、自衛隊ですかね。

私も、婦人警察官か自衛隊に入りたかったのですが、

身長が足りなくてなれませんでした。

自衛隊は18歳以上33歳未満です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら年齢制限でなれません

お礼日時:2022/03/31 00:01

政治家でも、


共産党の人は駆けつけますよ。
迷惑ですが。
    • good
    • 0

政治家。


法律を作ることが仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は事件が起きても駆けつけてくれません

お礼日時:2022/03/30 23:42

国民は全員官ではない、警察です。

    • good
    • 0

医療従事者、介護業界、消防士、自衛隊


海上保安官
    • good
    • 0

消防士

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!