プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ずに、この時間になった。「もう起きて、寝ずに一日過ごして、夜になるのを待ちなよ。今から寝たら、昼夜逆転しちゃうわよ」とあなたは言うだろうが、僕は特にやることもないニート生活をしているので、一日中頑張って起きているといっても、その後16時くらいに寝ても、21時くらいまで粘っても、特に何も支障がなく、このうだるような永遠のヒマさ、時間の伸び切った弛緩を強く意識させられることになり、悲しい。わかるかしら? ヒマで、誰とも何の用事もなくて、16時に寝ようが、その5時間後に寝ようがまったくなんの影響もないのはなんだかやるせないって、わかるかしら?

A 回答 (1件)

自分中心に考えると そうなる・・



他人の事も考えてみれば?

休みたくても 休むと その日の食事も出来ない人も居る・・

そんなのを 考えると 暇がある事を 質問にするのを 馬鹿らしく思うから・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!