dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ戦争後、イギリス連邦、アメリカ合衆国は、解体しますか?

A 回答 (3件)

しません!反対にプートラロスアが先にいてまう!

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

解体しないでしょう。



むしろイギリスは連邦王国(イギリス国王を自国王とする、カナダ・オーストラリアなどの同盟連邦)とイギリス連邦と呼ばれる旧植民地との経済同盟を使って、軍事を含めたブロック経済化を強化するでしょうし、アメリカはイギリスと同盟を強化するでしょう。

日本はほぼ間違いなく、その流れに乗っかって旧日英同盟・現日米同盟を強化します。これがクワッドの一つの意味で、クワッドにイギリスは入っていませんが、今も英連邦王国の一員であるオーストラリアとイギリス連邦に所属するインドが入っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!