プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、「脳神経内科系」を罹患しています。

「脳梗塞」も罹患。 

気を付けないと、危ないですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ、あなた脳梗塞を経験しているなら、気をつけないと、死ぬというより、完全寝たきりになる恐れあり。

飲食に充分気をつけて過ごされた方がよいかと…。おだいじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

気を付けますね。

お礼日時:2022/03/31 12:02

はい。



危険がアブナイ
恐怖がコワい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

気を付けますね。

お礼日時:2022/03/31 12:08

脳梗塞の危険因子は


肥満・高血圧・脂質異常症・糖尿病などの基礎疾患が挙げられます。脳梗塞の予防には、基礎疾患の治療を続けるほか、食事・運動・喫煙・飲酒の習慣を改善することです。
気をつけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

気を付けますね。

お礼日時:2022/03/31 12:08

私も高血圧で「神経内科医」に通っていますが、脳に直結した病気ですから、患者も細心の注意が必要です。


仮に転院(病院を替わる事)する際は、前院の推薦状が無いと新しい医院では診察してくれません。
つまり、A医院が嫌いだからと言って、患者の都合だけで勝手にB医院にかわることはできない病気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

気を付けますね。

お礼日時:2022/03/31 12:03

脳梗塞は再発する事も考えられますので、気をつけておすごしください。


https://noureha.com/for_family/attention/relapse/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

気を付けますね。

お礼日時:2022/03/31 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!