プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日陸上の記録会があります
私の出る種目は1500メートルです。
足を怪我しているのですが明日の記録会は出るべきですか?
ちなみに怪我してて1週間ぐらい練習していません。

A 回答 (2件)

ベストを尽くしたいなら出ない方がいいじゃないでしょうか。


もしくはその記録会の意味はあるのでしょうかね。
ただの記録会ならば休んだほうがいいかと思いますよ。
怪我が悪化したら最悪ですし。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の記録会は棄権してマネージャーしようと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2022/04/01 22:09

代わり(補欠)の選手を出してあげるべきです。

あなたの怪我で1週間も
練習していないんなら記録どころではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欠場しました。
早く足を治して来週の大会を出れるようにしたいと思います!ありがとうございました^^

お礼日時:2022/04/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!