アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間とオバケどっちがコワイですか?

A 回答 (114件中51~60件)

お化けです

• 0

人間でゲス‼️(^◇^)

• 0

人間に姿を変えてるオバケが一番怖いです。

↓イメージであり本件とは関係ありません↓
「人間とオバケどっちがコワイですか?」の回答画像63
    • 0

世界で、いやこの世で、いやいや、いつでもどこでも一番怖いのは人間だよね。

• 0

人間だ。

• 0

お化けは大概はその場に出るもので、その場所に行ったりしなければ、まあ、自分には影響がないと思うし、恨みとか思いを残しているとか、何となく理解ができるんではないかと思います。(妖怪は人を驚かせたりするのが好きな奴とか居そうですが)だけど人間は……。遠く離れたところで起こした戦争でも影響が大きいし、地球規模の異変の原因もつくってきた人間が恐ろしい……。……人間が、と言うよりは「人間達による“憎しみの連鎖”」が…。……でも、箱を開けて厄災を世に放つのも人間(パンドラ)なら、箱を閉じてそれを止め、希望を残し、繋ぐのも人間だとは思うんです。…あまり答になってませんね。

ごめんなさい。
    • 0

オバケに殺されそうになったことは一度もないけど、人間からは何回かあったような気がしました。

• 0

人間が怖いですぞよ

• 1

人間ですね

• 0

人間、ホントに居るんだもの

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→