プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国が出す、紛争や戦争への支援金は、国連で議論して振り分けは行っていないのですか?あの国は払った、あの国は払わないで揉めたりするのはよくないのだし、国連加盟国の年会費決めて、有事が起こった時に積み立てから払い出しが出来るように調整しなくてよいのですか?パレスチナだって必要ではないですか?

A 回答 (4件)

いずれにせよ、核大国で独裁で拒否権がある常任理事国である中国並びに、ロシアがおる国連は解体して、別の国際安全保障の枠組みが必要です。

ついでですが、国連があれば、日本防衛に自衛隊はいらないと、発言した彼方系の立憲共産党?絡みの国会議員がおりました。本当に末恐ろしく思ってました。
    • good
    • 0

国連が戦争支援してどうするの?


人道支援の義援金は集めているけどね~。
何千万人分なんて到底無理なんだから当事国は考えねば
    • good
    • 0

分担金の事?

    • good
    • 0

わからないですけど、違うんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!