dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行はクレジットカードがないとできませんか?貧乏人です。
審査が通りません。

質問者からの補足コメント

  • ホテルはどうするんですか
    日帰りしかできないですか

      補足日時:2022/04/02 06:57

A 回答 (9件)

パックツアーを申し込んで、日本で事前に現金で支払っていれば、何の問題もありません。

 あとお土産などに使う金は、円の現金でもって行って、現地の空港などにある両替所か銀行で現地通貨に交換すればいいでしょう。
    • good
    • 0

あ~クレジットカードがないと限度額まで使い切れるという意味でクレジットカードを。



残念ながら安定した収入がないと審査は通りません。クレジットは諦めてください。現金も一泊ぐらいしかないのですか?そもそも海外旅行を企画する段階にありません。
    • good
    • 0

現金で両替すれば良いですが・・・先方の空港などに両替所があります。


両替できれば現地通貨ですから大丈夫です。
    • good
    • 0

人生・・いろいろ大変かと思いますが、先の見通しを持ち、


朝ドラの大部屋俳優、伴虚無蔵さんの言葉
「日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えよ。」が大切です。
やりたいことや夢のためには、そのための準備、計画がとても大事だということです。
さもなければ、分相応の生活・人生を送ることです。
審査の要らない、プリペイド式のクレジットカードもありますよ。
でも、カードは、所有者の信用度を証明するようなものですから、無いと困ることは少なくないでしょうね。
    • good
    • 0

クレジットカード→なくても行くことは可能


現金を海外のお金に変えれば良いかと

ホテルはbooking.comで予約すれば良いかと
    • good
    • 0

できるできないで言えば出来ますが、日本以外の国では多額の現金を持ち歩くことの危険性が高いのです。

トラベラーズチェックが廃止になってからは、海外旅行にクレジットカードは必須と思った方が良いです。
次点でデビットカードですね。ただ、ホテルのデポジットが払える分の残高が必要なので、あんまりオススメはしません。

あとはデポジット型のクレジットカードですね。いわゆるブラックの人でも審査に通ります。事前に預けた保証金の範囲内で使えます。
https://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-dp/
    • good
    • 1

パスポートと旅費とやる気が有れば可能です♪



滞在費は現地で仕事してお金を稼げば良い事です♪
    • good
    • 1

別になくても現金で両替すれば良いですが・・・空港などに両替所があります。



ただ普通はクレジットカードを持って行きますよね。
    • good
    • 0

意志があれば行けます。


「出来ない理由を探すより、やる努力。」

ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!