プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の脚って形何ですかね、O脚ですか?

「私の脚って形何ですかね、O脚ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

まっすぐのきれいな足ですよ。

内股気味ですが。
    • good
    • 1

O脚ではないです。

かかとを外にむけているので隙間が空いただけの写真かと。
    • good
    • 0

カカトが付いていないのでO脚っぽく見えていますが、カカトを付けて立ったら、スンナリとした綺麗な脚だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!