プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の窓からタバコの灰を捨てたり、吸い殻をすてるのはカッコいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 目指せ回答数100件。その為にはジェントリーウィープス君をムキにさせる、又は怒らせる必要があります。どうすればいいですか?

      補足日時:2022/04/06 21:40
  • 削除隊の方、ジェントリーウィープス君の回答を削除しないでください。回答数100件目指してジェントリーウィープス君をからかっているのです。
    宜しくお願いします

      補足日時:2022/04/06 22:40
  • おーい、生きてるかー?

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 19:01

A 回答 (13件中1~10件)

かっこいいとは思いません。

タバコの灰、吸い殻を捨てるのはマナー違反ですよね。マナーが守れてない人はかっこいいとは思えません。
    • good
    • 0

しまえかよ、やまだ!オマエが先に人をアホ扱いしたんやぞ。

自分がアホのくせに、俺の質問の補足見ろよ!粕
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?来たの?今、幸せ?

お礼日時:2022/04/10 08:58

おい、俺のオモチャ、箱から出しやるぞ。

お前、なんで100に拘ってるか知らないけど、お前の頭じゃない無理!俺の最高記録は回答数30超え、しかもディベート状態にならないと(再質問、再回答の繰り返し)ウォッチ数は1000超え、俺に、散々、幼稚園レベルの挑発してるけど100万年早いわ!あとは、俺の質問の補足に書いてやる。お前が以下に低脳か!その記録のカテは過疎カテの、美術、芸術カテ。無理に仕向けなくても、命題が良かったら勝つてに伸びるんだよ。ゴキ豚利
    • good
    • 1

お前の事を、男の中の男,って書いてやったぞ。

俺、心が広いやろ?ついでに、お前のアカウントも宣伝してやったぞ。なんて優しい男なん俺って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんっ、ありがとうね。
次の生理はいつ?

お礼日時:2022/04/06 23:30

カッコいいです。

私、キレてますから、軽犯罪法違反?パクられたらね!警察、そんな暇ありません。FDに乗ってますけど、コーナーでちぎったら窓、開けて中指立てます。これ日本じゃ別に侮辱行為じゃ有りませんから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答数減ってるー!!
なんでーー??

お礼日時:2022/04/05 23:56

車から捨てる行為は迷惑


ただ地面に落として足で踏んずけて消す行為はいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

許さんっっっっ!!!

お礼日時:2022/04/04 07:09

かっこいいねぇ〜。


窓を開けてタバコを持った手を出してるのも、絵になりますね。
そして、灰を撒き散らかす。たまらないねぇ〜。
で、その車に、日本で1番大きいコンビニ名が書いていたので、電話して「おたくの車、灰皿ないのは、いいねぇ〜。タバコ吸いながら運転してかっこよかった。」と、褒めてあげました。ナンバーは、秘密にしときました。その運転していた人が会社で表彰されたらしゃくだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・。

お礼日時:2022/04/03 12:03

女性ですが、かっこ良くはないです。

かっこ悪いにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/04/03 12:01

どこからそういう発想が出てくるんでしょう?



貧乏くさくて、最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日そんな人、見かけるもん。

お礼日時:2022/04/03 09:05

“本人は”かっこいいと思っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あほだよね。

お礼日時:2022/04/03 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!