dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様の『盛り塩の置いてある場所』を教えて頂けますか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

神棚

    • good
    • 0

盛り塩は置くべき場所が決まっているので、あとは住人の都合などでその中の何処にするかですが···



うちは置いていませんが
玄関脇は近所に変な宗教やってるとか噂になりたくはないでしょうし、
神棚がなければ神棚に供えられない。
水場が比較的邪魔になりにくいので、キッチン出窓や片隅、トイレの窓台など。
あとは方角で置くことになるので各建物で場所が変わるので同じ部屋とは限らないですね。

気になれば「盛り塩 置く場所」などで検索を。
    • good
    • 1

花街ではなく?家の中ってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい✿家の中で、です。
宜しくお願い致します!

お礼日時:2022/04/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!