アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NATOもロシアも仲良くしようぜって考えは間違っているんですか?

A 回答 (1件)

ウクライナで親ロシア派が大統領になったとき、EUとの条約とかを破棄しようとしたら、反政府運動が、起きたそうです。

その大統領は国外逃亡し、新大統領は新欧米派で公用語の1つのロシア語の禁止→今の問題になってる東部の2州の親分派が反発し独立を宣言→紛争→ロシアが介入→ウクライナ侵攻になったそうです。

 ロシア的にウクライナは自分たちの子分に見てるので勝手なことするななんです。

  主権侵害ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激なやり方は良くないという事ですね。
勉強になります。

お礼日時:2022/04/04 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!