アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の独身の女です。
会社の50歳の既婚男性のことで質問させてください。
ちなみに仕事は保険代理店です。

既婚男性のほうは、みんなに優しく、面倒見がいいタイプです。
ですが、わたしのことをすごく気にかけてくれます。
たいがいは、わたしのことをいじってからかってみたりしていますが、真剣に話をすることもあります。

困り事があると、わたしのことになると常務など重役の方に、意見してくれるみたいです。
複数で飲みに行った時も何回があり、わたしの正面かわたしのとなりに来ます。
キャラクターみたいだ、とかお前はそのままでいい、とか言われたこともありました。

なんでそんなことを言ったり、なんでそこまで優しくしてくるんだろうと思います。
LINEではすごく普通の内容なのですが、あまりしません。

わたしに対してなんの意味があってそういうことを言ってきたり、LINEをしてきたりするのかよくわかりません。

誰にも言えずもやもやしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

付き合いたければ、付き合うも良し、妻帯者なので要注意です。


浮気か本気か、見極めて付き合いましょう。
全ては貴女次第です。
    • good
    • 0

ただのお気に入りだと思います。


誰にも言わなくても周囲はみんな気付いているでしょう。

何か困っていることがあるなら別ですが、
そうでもないなら贔屓は上手に利用すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



浮気の相手に丁度良いと軽く見られています。

近付かない方がいいです。
    • good
    • 3

質問から察すると、既婚男性が貴女を気に掛けてるかどうかではなくて、そんな雰囲気や状況に、貴女の方が少しずつ既婚男性の事が気になっている、あるいは気になりはじめている。

意識し始めている、感がします。そのモヤモヤとは、一体何を意味しているのか?は、あなたのみが知る事ですな。
    • good
    • 2

あわよくば感。


娘みたいな年齢の部下にでも、娘にはしないようなことをするのが男です。
気をつけたまえ。
    • good
    • 2

あなたが辞めそうなんじゃない?

    • good
    • 1

その年齢差だと娘のような気がするのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!