電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の社長、上司、先輩より良い車に乗るのはマナー違反みたい風潮は何故あるのでしょうか?

A 回答 (7件)

ぼくがいた会社ではなかったですね。


30歳くらいで、ベンツやダイムラー、BMWもゴロゴロいました。ちなみに、外資系IT企業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 00:28

好きな車に乗りましょう。


そんなこと気にしなくてもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:44

ん???



ないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:44

見栄やプライドが高すぎるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:44

マナー違反ではありませんが、ありますね!


但し、日本だけではないと思いますよ。
「分をわきまえる」、「物ほどを知れ」と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 00:28

無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 00:28

日本人特有の僻み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!