dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってから反抗期を迎えた友人。
成人してから「悪いことはカッコイイ!」と思ったらしく
黒塗りの車に中指立てたり赤信号で渡ろうとする。
わざとくちゃくちゃ言わす。メンチ切ってるつもり。
ポケットに手を入れていかり肩で歩く。
家庭内で押さえつけられた反動だと思います。
友人らといる時しか変な行動しません。

暖かく見守るのが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

暖かく見守りながら、そっと離れましょ。


で、後は風の便りに任せて、近況を知ればよろしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はコロナを理由に遊びの誘いを断っています。
そのまま少しづつ疎遠にしていきます。

お礼日時:2022/04/05 11:22

ふりきれています(^^)/

    • good
    • 1

友人だと思うなら、あと、No.1さんがおっしゃる以外に、そういう態度は知らない人にはしないように、やんわりと忠告してあげてから離れた方が良いかも知れません。

今は主様達だけの前だけ、からエスカレートして他でやったら相手により痛い目に会う可能性も有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族といる時は親の目を気にしてちゃんとしてるみたいなんです。
やんわり忠告してきましたが手に負えません。

お礼日時:2022/04/05 12:41

なかなかかっこいい(^^)/見習います\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…カッコイイですかね?

お礼日時:2022/04/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!